SSブログ

ケンウッド(KENWOOD)のカーステレオを激安で入手するには?

個人的な話で申し訳無いんですが、
マイカーのカーステレオの載せ換えを検討しています。
ipodを繋げられる機種が良いな〜なんて考えています。

いまのカーステレオがケンウッド(KENWOOD)なので、
次も同じメーカーにしようと考えているのですが、
やはり、お得に入手したいので、色々な店舗を見て廻るかたわら、
オークションを当たってみました。

中古などもありますが、やっぱり安いですね。
取付を自分でやれば、かなりお得に交換が出来そうです^^




nice!(0) 

nice! 0

Copyright © でものはつものブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。