SSブログ

液晶テレビを今、ネット通販で激安に入手するには!?

テレビ地上波が、デジタルに切り替わり、
あっという間に2ヶ月が過ぎました。

我が家は、CATVに加入しているので、
デジタル→アナログへ変換済みの信号が流れて来ます。

まぁ画質は落ちますが、以前より使用している、
14型ブラウン管テレビのままでも映るので、
買い替えることなく過ごしています^^

ですが、一時のテレビ買い替え需要が収まって来たっぽいので、
もしかすると安く買えるようになっているかも・・・、と思い、
ちょっと調べてみました。

もちろん、まずはオークションで^^

今が14インチなので、せっかくなら、ちょっと大きめを、
と思い、液晶で15インチ〜というカテゴリーで検索してみました。





おぉ出るわ出るわ。

我が家では、ひとまず地デジ対応で無くても観られるので、
地デジ対応でないテレビを・・・と探すと、入札数でチェックしても、
だいたい¥5,000.-前後で落札が出来そうですね。
¥3,000.-くらいのものもあります。

ちなみに、地デジ対応の液晶テレビでも、
¥15,000.-くらいから落札が出来そうです。
これくらいなら、出しても良いかな。

どちらも、1円出品も沢山あります

う〜ん安い!
こんなに安いなら、勢いでAV用に2台目を購入出来そうです^^
やっぱりオークションってお得ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © でものはつものブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。