SSブログ

ハリオ フタがガラスのタジン鍋 TND-200 は、IH対応!

先日の記事で、ハリオというメーカーの、

"フタがガラスのラジン鍋"

を紹介しましたが、
他にもシリーズがあるのかなぁ?
とフと思って調べたところ、

"フタがガラスのタジン鍋"

というのもあるんですね!

コチラ↓



IHへの対応・未対応と2種類あるみたいで、
この"フタがガラスのタジン鍋 TND-200"は、
IH対応の方です。

勿論、直火もOKですよ^^


しっかし、フタがガラスになるだけで、
こんなにもカワイくなるんですね☆

ツマミも、色が選べるようですね。
私は、このベリーレッドが好みかな?


鍋料理からスイーツまで網羅した、
多彩な25のレシピも付属しているらしいので、
色々な料理が楽しめそうです。

野菜が美味しくヘルシーに食べられるのは、
魅力ですよね☆

っていうか、単純に、
調理中に中身が見えるのは、楽しそうです^^


このお鍋も、amazonならお得に買えるようです。

ハリオ IH対応 スチームタジン鍋 TND-200 IHBRD


う〜んタジン鍋も素敵だなぁ。
アレもコレも欲しくなっちゃいますね^^


"フタがガラスのご飯釜"の紹介はコチラ


共通テーマ:ショッピング
Copyright © でものはつものブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。