SSブログ

"GUCCI 腕時計 レディース 大集合!"というブログを作ってみた^^

このブログで、GUCCIの時計を色々と紹介していたのですが。

So-netブログって、複数のブログを作れるんですね。
ちょっと調子にのって、専門ブログ作ってみました^^

↓こちら↓

☆ GUCCI 腕時計 レディース 大集合!


いや〜頑張りました(笑)
テンプレートも、このブログと同じものを使ってみましたが、
配色は変えてみました。どうでしょう?


いまのところ、ちょっとしか紹介できていないですが、
すこしづつ増やして行きますので、宜しければご覧下さいませ〜☆


☆メンズのブログも作ってみました^^
 宜しければご覧下さいませ〜☆

GUCCI(グッチ) 腕時計 メンズ 大集合!




共通テーマ:ショッピング
Copyright © でものはつものブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。