SSブログ

"オムロン 体重体組成計 Karada Scan214 HBF-214"を購入した、その後。

今日は、13日の金曜日でしたね。

ま、何も無かったのですが(笑)
だってキリスト教でも何でもないし^^


さてさて。

私のブログ、

"オムロン 体重体組成計 Karada Scan214 HBF-214"

という検索でに訪問して下さる方が、
結構いらっしゃるようです。
(ブログ管理画面で判るんですよ)


私、この、
"オムロン 体重体組成計 Karada Scan214 HBF-214"
を購入しまして。

2011101200280000.jpg

それを記事にしたのが読まれているみたいです。
どうもありがとうございます☆

ま、体重計、ってとこが、
ちょっとハズカシイですが(笑)


 ちなみにコチラがその記事です↓
 "オムロン 体重体組成計 Karada Scan214 HBF-214"を激安で購入する!


で、この、
"オムロン 体重体組成計 Karada Scan214 HBF-214"

購入後、毎日乗ってるんですね。
ダイエットの管理も兼ねて^^

"オムロン 体重体組成計 Karada Scan214 HBF-214"
は、前回の記録が出来るので、乗ってて楽しいのです。

"お。ちょっと減ったな!"
"ムム、リバウンド・・・(泣)"


とか、一喜一憂してます^^


で。
何と!

購入後、3ケ月で。

4・4Kg痩せました!


ワー!!
パチパチ☆

もうホントに嬉しい!
どうして写真を撮ってなかったのかしら(笑)

やっぱ体重計が変わると、
毎日の生活とか、変わって来るもんですね。
小振りで、色もカワイイし、記録も出来て。

そんな素敵な体重計、
 "OMRON 体重体組成計 Karada Scan214 HBF-214"
 詳細はこちらをどうぞ >>



ハッキリ言って、
買って良かったです^^

この調子で、体重計に乗るついでに、
ダイエットのブログでも始めようかしら?(笑)




共通テーマ:ショッピング
Copyright © でものはつものブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。