SSブログ

テオブロマ(theoeroma)キャビア・チョコで、今年のバレンタインはキマリ!

もうすぐバレンタインですね!

私は、今月はバタバタしてしまっていて、
こちらのブログを更新することも中々出来ずですが(汗)
チョコレートはちゃんと用意しました!


今年はテオブロマ(theoeroma)のキャビア!

   

可愛いスチール缶に入っています。
中身は、まさにキャビアみたいな小さい粒ツブのチョコ^^
ちょうど良い甘さで、気に入りました。

ちなみに、写真のスチール缶は、お魚サンが描かれていますが、
バレンタイン用ですからね、私はハート柄をチョイスしました。

   2012021221160000.jpg
(写真がヘタでスミマセヌ^^)

お値段も値ごろだし、美味しいし。
喜んで貰えると嬉しいです^^

・・・とかいって結局、あげるだけあげて、
私が食べるんだけれどもね☆


テオブロマキャビアはこちら >>




共通テーマ:ショッピング
Copyright © でものはつものブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。