SSブログ

ちい散歩で紹介された、Pioneer(パイオニア)femimi(フェミミ)VMR-M78 が便利☆

Pioneer(パイオニア)femimi(フェミミ)VMR-M78

という音声増幅器をご存知ですか?


   Pioneer(パイオニア)音・声増幅器 femimi(フェミミ)VMR-M78-N/VMR-M78-R/VMR-M78-K【快適生活】


TV番組"ちい散歩クラブ"で紹介されたということで、
ご覧になられた方も多いと思います。


このfemimi(フェミミ)

いわゆる"補聴器"なのかな?
と思っていたのですが。

まぁ補聴器として、勿論使えるのですが、
例えば・・・、

○会議や講義に
○映画や観劇に
○旅行や散歩に

などなど・・・。

スゴく便利に使えますよね!


例えば、座席が遠くて、ちょっと聞き取りにくい、
といった場合にも使えますよね。

私も、演劇を見に行った時に、遠い座席で聞き取りにくい、
といった経験があるので、良く判ります。

これは便利ですよ^^
ちょっと目からウロコでした☆


femimi(フェミミ)はステレオですから、
両耳で違和感無く聞こえるという所も素敵なポイントですよね。

そういえば補聴器って大体、片耳のような・・・?
両耳で聞こえるというのは、とても良いと思います。


充電池"エネループ"と充電器がセットになっている、
というのも経済的で良いですね。

電池って結構、お金掛かるので^^


この素敵な音声増幅器・フェミミ。

定価は¥34,650.-ですが、ネット通販だと、

¥10,000.-以上安く購入できます。


Pioneer(パイオニア)音・声増幅器 femimi(フェミミ)VMR-M78
 詳細はこちら →☆



購入するなら、やっぱりオトクに入手したいですものね^^
ネット通販がオススメですよ☆




共通テーマ:ショッピング
Copyright © でものはつものブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。