SSブログ

"Cisco Systems Cisco Carrier Routing System"って、ご存知ですか?

"Cisco Systems Cisco Carrier Routing System"

って、ご存知ですか?


ちょっと見つけたんですけれども。

↓↓コチラなんですけれどもね。

【新品】Cisco Systems Cisco Carrier Routing System 【保守購入必須】


この、

"Cisco Systems Cisco Carrier Routing System"
(長い・・・/笑)

なんですけれども。

"長期的なシステム使用を検討している企業向けの
革新的なキャリア向けルーティングシステム"


ということ、らしいです。


え?
どうして、"らしいです"、なんて書いたかって?


だって私、全〜く知らないんだもん(笑)


もう名前だけでチンプンカンプンです。
特に知りたいとも思いません^^

正直なトコロ。
普通の人が、普段の生活に必要なもの、
では無いと思います(笑)


じゃあなんで書いているかって?


【新品】Cisco Systems Cisco Carrier Routing System 【保守購入必須】


↑↑どうぞ、もう一度、見てみて下さい。

そして金額のケタを数えてみて下さいyo!


コレって多分、楽天市場で、

一番高額のモノなんじゃないかな?って。


少なくとも私は、
楽天でこれ以上に高額の商品を知りません^^

どうして楽天で販売しているのかさえ不明ですよね。
ネット通販で購入するモノかどうかさえ不明です(笑)

それくらいに"キレた"商品だったので、
ビックリして、ちょっとしたネタにしてみました^^


ま、ちょっと見てみて、ブッ飛んでみて下さい☆




共通テーマ:ショッピング
Copyright © でものはつものブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。