SSブログ

グローバル包丁が欲しい!ならネット通販で☆


"グローバル包丁"


が欲しいなぁと最近、思っています。


   


グローバル包丁っていうのは、
その名も"GLOBAL"というブランドの包丁です。

刀から柄まで、ステンレス一体で作られているので、
サビにくく丈夫で長持ち、切れ味も落ちにくいのが特徴です。

世界的にも高い評価を得ていて、
様々な一流シェフのお墨付きなのです^^。


まぁその分、お値段も高めなのですが^^
やっぱり一度は、切れ味の良い包丁で料理してみたいなぁって、
最近凄く思います。


キャベツの千切りとか、切れ味の良い包丁で切ると、
本当に細く切れるそうです。

トマトとかも、スパッ!とキレイに綺麗に切れるそうで、
ヤル気になりそうですよね^^

そういうの、体験してみたいなぁなんて☆


調べてみると、一口に包丁、と言っても、
沢山のバリエーションがあるんですね。


グロ−バル包丁を楽天で探す →☆


例えば、結婚祝いや引っ越し祝いに、
プレゼントするのにも良いですよね^^

私も、ちょっと一本購入してみようかなーって、
お財布と相談中です^^


 ☆"グローバル包丁"をオークションで探してみました^^ →記事はこちら >>




共通テーマ:ショッピング
Copyright © でものはつものブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。