SSブログ

"スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス 3D"の限定3Dメガネをネットで探す☆

"スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス 3D"

を映画館で観て来ました☆


   2012031718520000.jpg


写真は、映画館の入り口に飾ってあった、
バットマンとスーパーマン。
記念に写メして来ました^^


実を言うと、私。

スター・ウォーズ観たこと無いんです^^

でも機会があれば観たいなぁって、ず〜っと思っていたので、
今回3Dになって、エピソード1から再上映ということで、
今がチャンス!ってことで^^

最近は、なかなか映画館へ行く事が出来なかったので、
これは良い機会!と時間作って行って来ました!


映画は、凄く面白かったです☆
やっぱり人気ある作品は違うな〜って感じました。

でも、劇場で限定で販売されていた、

"3Dメガネ"

は、残念ながら売り切れで、購入できませんでした(泣)


   3deyewear03.jpg


前夜祭限定"ダースモール仕様"3Dメガネは、
観に行ったのが公開後なので^^購入出来ないのは仕方ないとしても、

"アナキンゴーグル仕様"3Dメガネは売ってるかな〜?と思っていたので、
完売っていうことで、凄く残念でした。

この"アナキンゴーグル仕様"3Dメガネは、
ちょっと可愛いので、欲しかったんですよねー^^


そんなときはオークション!

ということで、帰宅後、
早速チェックしてみました^^


   


おぉやっぱり出品されていますねー。

ほとんどが新品ですね。
これだと安心です。

まぁちょっとプレミア付いている感じですが、
諦めるほどでもないかな。

買いに行く交通費とかを考えれば、
ネット通販するくらいの感じかなーと。

やっぱり欲しいので、ちょっと入札してみまーす☆




共通テーマ:ショッピング
Copyright © でものはつものブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。